ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】7/6(火) 横浜vs中日 10回戦

7月6日(火)

横浜 vs 中日 IN:横浜

中日 010 200 020 5-10-3
横浜 000 100 120 4-14-1

勝:チェン(6-7-0)
S:岩瀬(0-1-24)
敗:大家(2-3-0)


今日は週が明けて対中日カードの初戦
連敗を止めておきたい1戦

先発は大家投手
今日は3点を先取され苦しい立ち上がり

不調の打線には3点が遠く、、
3-2で迎えた8回に2点を追加され引き離されます
ですが、その裏にすかさず2点を返し1点差

最終回には3塁までランナーを進めるもあと1本が出ず、、
今日も惜しくも負け。。

ですが、今日はうれしいところも
期待の助っ人ハーバー選手にいきなり1発が出ました!
2軍では4試合で2HRのパワーヒッターの挨拶代わりの1発は、、
今後もさらに期待してしまうすばらしい結果ですね
低迷している打率と勝率を引き上げてほしいです!


そして、今日の石川選手と下園選手!
ハーバー選手の加入により打線にテコいれがありましたが、、
1・2番は不動です!

石川選手は2番ショートでスタメン出場
3打数1安打2犠打で今日はチャンスメイク中心でした
セーフティもありましたが、どちらも得点とはなりませんでした
ヒットも散発になり、、
ここ最近は散発が多くなってきています
4・5番の復調が待ち遠しいですね

下園選手は1番センターでスタメン出場
4打数2安打1四球で2打点とマルチに2打点にと大活躍!
下位打順からチャンスが回ってくることが多いので、、
持ち前の勝負強さが発揮されやすい今期はまさに絶好調ですね
勝ちとはなりませんでしたが、、
不調のチームにとっては下位からの得点で非常に価値ある2点でした
次は打点が決勝点になってほしい!


・セ・リーグ順位:6位
1位「巨人」:(46-30-0)【-】
2位「阪神」:(41-31-1)【3.0】
3位「中日」:(39-38-1)【7.5】
4位「広島」:(30-42-2)【14.0】
5位「ヤクルト」:(29-43-2)【15.0】
6位「横浜」:(25-48-0)【19.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/07/06 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/07/07 04:03]
でも・・・
ちょっと負けが混みすぎているんですよ。

いくらなんでもまずいです。
選手の奮起を。
特に投手陣!!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/07 13:13]
>とむやんぷ~さん
ですね。。。
負けすぎなのは確かです(^^;;;

奮起してほしい!!