ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】【アクエリ】やっぱりモンコレもしたくなりますね
カリスマ営業“荒井”が語る“アクエリアンエイジ” & “モンスター・コレクション”の魅力とは!
DuelPortalToCaGeをご覧の皆さんこんにちは! 初めての方ははじめまして。ディメンション・ゼロのコラボ以来2度目の登場となりました、ブロッコリー“営業”の荒井です。今回はこの場をお借りして、我がブロッコリーの誇...

荒井さんかっこいいですね(^^*


イエサブのアクエリの講習会まではまだ結構あるので、、
それまではなかなかアクエリのプールは増えない感じ

あんまり買っちゃうとChaosやGWが滞るので(><

てか、WeiβのABも来るんですよねー
リアルに気をつけないと破産したらやばい


アクエリですが、、
4パックGETしたブレイブルーを入れてみるも結局微妙
ジャッジメントの完成度が高いってことですね

ジャッジメントを強化する一番の近道は、、
プールを増やすより切り札をもっと積むことなんだろうな(^^;;;

まぁここは前を向いてプールを増やそう!ww


それにして、荒井さんいつもきまってるねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:【アクエリ】アクエリアンエイジ投稿日時:2010/06/18 22:14
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/19 01:41]
先ほどまで店にいらっしゃいました(笑

明日、名古屋に行くということで寄っていかれました。
ウチのお客様とアクエリについて熱く語っておられたようです。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/19 16:20]
>とむやんぷ~さん
羨ましいですー(^^*

いつか会えたら握手してもらうんです!