ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】またがらっと変わりましたね

前のに慣れつつあったので、、
また慣れるのに少し時間がかかるのかな


今回一番気になるところは、、
左上につぶやいてくれるキャラが追加されてとこですね(^^

あのキャラをかえれたらなかなかに面白い要素になりそう
今後に期待ですね!


そして、これだけではもたないのでアクエリの話

ブレイブルーのパックを求めて彷徨いましたが、、、
どこにも、、、ないですね。。。

再販、、、するのかな??

身内が、
出したら売れる!
っていうことくらいはブロッコリー様もわかってるはず!!
っと言ってたので期待して待ってます!

再販情報とかないから不安ですがw


うん、再販してくださいっ!
お願いします(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/06/15 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/15 22:42]
アイテムBOXのところに2つ「?????」の欄があるのです。
もしかしたら新しいアイテムの種類で、ホストキャラクターを変えることが出来るようになるかもしれないです。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/15 22:50]
>フィーカスさん
ほんとうですね(^^
これはかわいいキャラがほしくなるのです