ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】6月の広コミはコピ本しか間に合いそうにない

てか、そのコピ本も際どい

こ、これは、、、
6月もあれなのか(^^;;;

うーん、そうなると色々大変だねww

自分助っ人なんですが、、
原画あがってこないでーす

なので自分で描いてやってるんですが、、
タッチが違うw
58ページ以降急に変わるwww

見た感じで言うと、、、
一存風からオーガスト風になる感じ

まぁいいよね
これでも間に合いそうにないしww

コピ本はおとなしく挿絵なしで行けばよかった
王道は王道(><


そして、登場人物がなぜか一気に増えたので名前に困った
そしてそして、咄嗟に身内の名前で補ったb

こ、これはやばいwww
腹筋やられます
その勢いで他界しそうだったわw

あいつとあいつがBLですね
わかります(笑

表紙百合なのにBLもあるとかオールマイティだなww


執筆係りが何も考えてないのが丸わかりだw
目次からも容易にわかるwww

第一章
・恋のはじまり
・交錯する視線
・交錯する思い
・交錯する身体
第二章
・奇跡
・偶然
・必然
第三章
・幼馴染
・出会いと別れ
・彷徨う視線
最終章
・交わる光
・濡れる瞳
・そして永久に


あぁ、終わってるな
い、一様話はかろうじてつながってる
みたいだ。。。

とりあえず指摘しても間に合わないから、、
このすばらしい世界観を全面に押し出す方向でいってみようw

間に合わないなwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/05/17 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。