ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ドロー嫁でフルアタ型

AU単の調整中

今はドロー嫁と先制2体でのほぼフルアタ型

調整すればするほどピンさしが増えていく
特に先生で回収できるイベントはカタチとカーボン枠以外は熾烈ww

キャラのほうも若干ピンがある
焼き対策を入れるにも枠がないのが辛い

今はカーボん4枚なのですが、、
3枚にして焼き対策を1枚積むのもありな気がしてきた

きっとこれは悪魔のささやきですねw

舞と乱入姉妹が微妙なのかな
どちらかを抜いて焼き対策するなら乱入を抜くかな
舞も乱入のような使い方ができる!
ここは使用時のデメリットは仕方ないよね

とりあえず調整しつつ考えよう


こないだ身内の景明とやったのですが、、
1トップ強いですねwww

相手が序盤に事故ったのでそこのアドを守りきったのですが、、
アタッカーが後1体出てたら間違いなく負けていた
あいつ、、強いぞ。。。

普通ににNTが怖くなった
2.00で手からはラボメン以外すべてのNTネオが怖いですwwww

ストバンには順調に負けてますし(^^;;;


フルアタなのにピンさしするから、、
相手のカウンターでよくカードがボトムする
ってのが困る(ぁ

とりあえず先生引ければなんとかなる
先生がボトムしたら、、
そのバトム枚数に応じてその分ボトムしなかったイベントの引ける期待度UP
そんな感じで我慢w


うん、Chaos面白い
けど、こないだの1時間半かかった試合は辛かったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/05/18 17:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/05/18 21:31]
フルアタキター
カゲアキはレベル4になってからが本気w
あと、skpe投げたぬ
てか1時間半とかw 講習かなんかですか?w
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/18 21:36]
>スレードゲルミルさん
カードが足りないのでそこが今はきついですねwww
カゲアキは成長する前にアドとらないと勝てないですね(^^;;;

Skype受け取りました
よろしくお願いします(^^

互いに眠いので長考になってしまった結果1時間半にwww
超激震 スレード さん [2010/05/18 22:11]
焼きなんてry
18点先制貫通はひどいwww
skpeのコンタクト承認?だかを押さないとこっちが認識できてないぬ・・・

眠いのに頑張ったんですかwww ぱねぇwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/18 22:14]
>スレードゲルミルさん
カゲアキチートです(;;

眠いけどがんばるのは正義ですwww