ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】新弾、、、強いぞ

どうやら自分の眼はただのフシ穴だったみたいですね


今日はローカル大会があったんですが、、
新要素を組み込んだデッキがいきなり上位独占
まぁトップやつがいるんですがここは時間がどうにかする
環境が変われば続かないデッキですから


うん、新弾は非常に強かったです
身内の予想をいい意味で裏切ってくれました


オデュ軸は非常に強かったです
ブーストからのあれは、、、反則ですね
準決勝で緑黒ジョッシュに事故で負けはしましたが、、
これは詰めればかなり強い


そして緑紫も強かった
緑中との戦いも無難にストレート勝利
準決勝で赤占領ウィニにGロックで負けましたが、、
それ以外はなかなかによかった
まぁここはマストラ出るまであれですね


白はまだまだ詰めないとあれみたい
苦難の道です


黒は、、、
あれでした


他はあのヴァリ
結構やるじゃないか
高いサイドでした



うん、自分も次回は参加したい
前回も同じこといったようなw

新弾買う余裕がない自分乙。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/05/15 22:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/16 01:11]
白のアストレイはきっと「出来る子」だと感じております!

あれ?茶は?(笑
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/16 13:33]
>とむやんぷ~さん
彼はPSの縛りが原作に忠実で辛いですねww

茶はデビルに期待ですw