ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】ん?どうしたスカイプ

スカイプは大丈夫なんですが、、
カメラがが

キャプチャ全然成功しないw
てか、成功とかのレベルじゃないね


ど、、どうやら、、、
PCのメモリが足りないみたい(^^;;;


うちのPCメモリが224ってどういうことwwww
なぜ自分はここに気づかなかったんだ。。


とりあえず対戦はメモリ増設までお預けみたい
Amazon様は仕事が速いのですぐできそう

楽しみです(^^



それにしても、、
224でほんと自分がんばったなw
いやPCがんばったなww

FEZよくできたなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/05/15 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/05/15 22:29]
さぁskype名を晒すんd(ry
コンタクトを追加するんだ
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/15 22:29]
FEZ・・・?ファンタジーアースゼロ・・・?
間違っていなければ、あれが動いてカメラがだめなんですか・・・
そんなこともあるんですね;;;

増設したらぜひ一度対戦したいですー
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/15 22:34]
>スレードゲルミルさん
どれがSkype名になるのかわからないのです(><
名前ぽいのを2つ作った気がするのです

>『禁書目録』さん
摩訶不思議ですよね
自分もただの失敗かと思ってたら、、
メモリ足りないのに気づいて1時間がボーンしましたww

増設して動いたら手持ち印刷デッキばかりですが、、
よろしくおねがいします(^^
超激震 スレード さん [2010/05/15 22:45]
二つっていうのはたぶんskype名、skype表示名で、どっちでもいけると思うぬ
メモリ増設して対戦できるのを期待してるぜ!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/16 13:32]
>スレードゲルミルさん
な、なるほどです
増設したらオープンします

今でも普通に山はってあたりそうですがw