ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】自分vs自分を突っ込まれる

突っ込まれたら非常に寂しくなる


けど、ここは慣れとスキルUPの為にも必要
ってことで頑張りますww


今日も自分vs自分やってたんですが、、、

相手のデッキに投入しているけよりなが非常に強い
あれを最後に打たれてそこにネコ付いてたら投了レベル

しかし、それを相手から抜くと逆に相手が弱体化しすぎる。。
うん、難しいねw

そして、自分のデッキにはさすスペースがないから、、
抜くとしたら最後の花火が有力候補に

けど、ネコ入ってないこちらのデッキに花火は必要なのです
難しいww


まぁどちらも強いってことですよね


そして第3勢力となったFA単が異様に硬いぞwww

嫁は大きくて壁は壁で多い
舞が普通に怖い

そんなこんなで自分vs自分もレベルUP

ドローフィーナのメインっぽいデッキ
バニラフィーナのけよりな軸デッキ
キャラをFAで固めたFA軸デッキ

うん、どれもいいところがあって自分のデッキで勉強してますwww

足りないカードが多いのは悩ましいですがw


まずはメインっぽいデッキの勝率を10割にすることを目標にしよう
そして行く行くはAU以外のデッキを作ってその中でも10割を目指すのです

うん、道は長いな。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/05/12 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/05/12 23:37]
ドローフィーナは序盤の耐久力と加速がパネェw 友達にやられて凄く嫌いになったwww

キャラFA軸デッキは東儀兄妹がいるからすごく硬くなるw
フレンドにかや様だしてパワーゲーしてたw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/13 12:07]
>スレードゲルミルさん
キャラFA軸が硬くて困ってますwww
かや様が反則的な硬さですw(><

ドローフィーナは初心者にはすごく勉強になる嫁です
ドローの重要性と、、
後は何が引けるのか、、
などいろいろ学ばせてもらってます