ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】調整会

調整会という名のローカル大会

みんなGT目指してがんばってるので熱気がすごいw


自分はタイミング悪く寝てたので起きたら終わってましたwwww

ざ、残念だ。。。


とりあえず出なかった身内のためにも結果だけ
自分も出たかったなw


参加者:9名

参加デッキ
青紫バックアップ
青単デスコーン軸
緑紫妄執ウィニー
緑紫マストラ軸
緑黒ジョッシュ
黒単TR
黒紫ラジエル
赤単占領ウィニー
茶単MF破滅

優勝:赤単占領ウィニー
2位タイ:緑黒ジョッシュ
2位タイ:青単デスコーン軸


うん、予想通りあやつが優勝かw
詰めれば詰めるほど強くなりやがる。。。

これはGTでも無双かな


んで2位は復活のジョッシュ
いや、復活というか普通に今も強い
だけですよね


上位に来るかと思った黒単TRは、、
占領にボコされウィニーの神ドローに泣かされ入賞圏外に
スピー的に今回は苦戦かな


そして、デスコーン軸が階段を崩し2位タイ
デスコーン軸は無難に勝ったらしい
最後はMFに散ったそうですが


とりあえず今回はまだガチじゃない人がちょっといたなww
次回あたりからすごいことになるのかな

まぁすごいかどうかは見る人次第で変わるか

うん、次回が楽しみ

そしてGT初戦の参加デッキが楽しみ

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/05/12 19:55
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/12 21:27]
そこに「漢達」が加わって
デッキを最初から組みなおすという(笑
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/12 22:02]
>とむやんぷ~さん
なんだか漢じゃああまり変わりそうにないです(^^;;;

緑紫や黒ウィニーや新要素内臓白中は変わりそうですが、、
他の新要素軸のデッキは既存メタには苦戦かもですね。。