ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】バイトが大変

最近体力の最大値が下がりつつあるため、、
4時間シフトがすでにいっぱいいっぱいに(^^;;;

うん、とりあえず気分転換してがんばろう


んで、タイトル関連はここで終了w

最近新しくFEZなるオンラインゲーをはじめました

PCがブーブーうるさいのでカスタマイズしていざ戦場へ


まぁ早速落ちましたb


な、なんなんだ、、この重さは、、、

50vs50は伊達じゃないですねwww


とりあえず開幕して前線に行って即効で退場をくらいまして、、

今はまたやるか悩み中ww


カスタマイズの仕方が甘かったのかな。。

とりあえずシールドバッシュからの身内ゲーをしよう

自分は囮
近づいてきた敵に決死のシールドバッシュ!!

最低でも相打ちで相手の動きを止める
そこを身内がたこ殴りにする!

うん、なんていい作戦


そして、数の暴力が頻繁に起きるFEZでは穴だらけな戦法www


とりあえず1回決めてみたいな

決まったらナイト集団で身内を一人攻城兵器にしてゴリ押しです

うん、これが一番無難なはず


クランの力は偉大ですね



さて、オンラインゲームで夜更かして体調崩してもあれなんで、、
カスタマイズだけして寝よう



今日も1日無事に過ごせたことをエステルさんに感謝いたします

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/05/11 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。