ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ブードラセットをやっと購入

今日は身内がブードラに参戦

私はブードラが初めての身内に買ってほしかったので、、
ピックだけ全面的にバックアップ


結果、その身内の卓は初心者ばかりですばらしいピックに
回ってくるものだけ見ても周りが青緑なのが丸見え

相手も同じなので序盤に茶のカードもピック
赤と白はとにかく潰して、、
青緑茶ですばらしいプールができました


当然そのプールで作ったデッキ弱いはずもなく上位卓へ
ですが、上位卓で負け越し本国差でタメGを逃してしまいました。。


優勝が狙えただけあって残念でした(;;
けど、本人はかなり楽しめたみたいでよかったです!


んで、その身内がリミテGを1枚しか持ってなかったので、、
援助でセット購入して1枚投入

結果それでデッキもまわったのでよかったです(^^



んで、今度は自分が勝つためパック開封
そして輝くカードをGET

ハマキュベを使わない自分がGETしてしまいました(^^;;;

早速売りにいったが安かったので辞めました


そのうちトレードに使えるだろう
ってことで神に感謝してこれはもっときます



うん、今度また身内が出るときは自分もブードラ出たいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/04/29 22:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
生徒会長 ふらい さん [2010/04/30 16:21]
ブードラやってみたいけどやってる店舗が札幌にいかなくちゃない・・・OTL
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/30 18:01]
>ふらいさん
そ、それは遠い・・・。
自分は予約がいっぱいでつらい状況w