ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/29(木) 横浜vs広島 6回戦

4月29日(木)

横浜 vs 広島 IN:マツダ

横浜 000 200 123 8-14-0
広島 000 000 000 0-5-Ⅲ

勝:清水(3-2-0)
敗:スタルツ(0-2-0)


今日は若干風のある中でのデイゲーム
1-1で迎えた最下位脱出をかけた1戦

先発清水のすばらしいピッチングに尽きる試合でした
0点に抑えれば当然負けることはないのです

広島のスタルツ投手には苦い試合になりましたが、、
あの状況だとやっぱり1点でも多く取れた方が試合を制するのです


このカードを見事勝ち越し、、
0.5ゲーム差のヤクルトが敗れたため順位は4位に!
その上には2.5ゲーム差で中日です
ちょっと開きますねw


ここからは1つでも落としたくないですね
交流戦に少しでもいい状態でいってほしいのです
がんばれ横浜っ
まずはここをキープなのです!


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は2番ショートでスタメン出場
5打数ノーヒットでしたが三塁手のエラーを誘うあたりで、、
チームの大きな得点機をなんとか繋ぎました

下園選手は最終回に守備で出場
いつ出てもいいように気持ちを切らせないための、、
監督の暖かい配慮が感じられるのです
井出選手が1歩出ましたがまだまだ機会はあるので、、
まずは右キラーの下園に左キラーの金城って感じで活躍してほしいです!
がんばってくださいっ


・横浜ベイスターズ(12-16-0)
順位:4位
ゲーム差
首位「巨人」:7.0(19-9-0)
上位「中日」:2.5(15-14-1)
下位「ヤクルト」:0.5(11-16-1)

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/29 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/30 11:49]
退院した途端に連勝&最下位脱出とは恐るべし!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/30 18:00]
>ムノーさん
こ、これはいい流れですね(^^

交流戦までに4位に定着したいです!