ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/15(木) 横浜vs中日 6回戦

4月15日(木)

横浜 vs 中日 IN:ナゴヤドーム

横浜 000 000 004 4-9-0
中日 100 200 04X 7-12-1

勝:吉見(2-1-0)
S:岩瀬(0-0-6)
敗:加賀(0-2-0)


このカード1-1で迎えた3戦目

横浜は投手陣が打たれ7失点

対する中日は先発の吉見が好投
最終回にちょっと粘るも7点は遠かった(^^;;;

結果、このカードは負け越し
次のカードに向けて気持ちを入れ替えて応援です!


そして、昨日の石川選手と下園選手!

石川選手は1番ショートでスタメン出場
8回まで出場し3打数1安打!

下園選手は9回に2アウト満塁の場面で代打出場
しっかりと見極め四球でチャンスをつなぐ

この後さらに2点をあげるも4点止まりでゲームセット
でも、4得点は十分ビッグイニングに値します
次のカードでは余裕のある試合運びに期待です(^^


そして、今日の阪神戦は中止に
しっかり休んで明日、虎をホームで迎え撃ちたい


・横浜ベイスターズ(7-11-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「中日」「巨人」:4.0(11-7-0)
上位「ヤクルト」:2.0(9-9-0)
下位「広島」:0.5(6-11-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/16 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/16 21:11]
昨夜更新がなかったので不安でした。お大事に。

で、まさか岩瀬投手迄突っ込んで、しかもセーブ迄つくとは…。
明日につながる攻撃とはこの事です。ウチのエースを別の意味でKOです(笑)。

というか、三浦×バルデスという大方の予想と逆に、中日がエース登板でした。三浦投手は虎キラーってんで温存したのでしょうか。
しばらく(横浜と)当たらないんで安心です。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/16 21:32]
>ムノーさん
あそこの病院にはPCがなかったので更新できませんでした(><
ご心配おかけして申し訳ないのです(;;
ほんと、ありがとうございます


私も両チームの先発起用にはビックリでした
ここが監督どうしの駆け引きなのかどうなのか、、
こういったところも面白いですよね(^^

次までに横浜がどこまで順位を上げれるか、、
まずは下げないようにがんばってほしいです(^^