ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/13(火) 横浜vs中日 4回戦

4月13日(火)

横浜 vs 中日 IN:ナゴヤドーム

横浜 304 000 000 00 7-10-0
中日 500 000 020 01 8x-14-0

勝:高橋(3-0-0)
敗:山口(3-3-0)


今日からは敵地で中日と3連戦
その初戦は残念ながらサヨナラ負け。。

初回に3点先制すると返しでランドルフが大乱調ですぐに5失点

3回に4得点で大きく突き放すも、、
中継ぎが捕まり8回に同点に

そこからは流れを完全に断ち切られ防戦一方

最後は山口投手がベテランの谷繁選手にサヨナラ打を浴びゲームセット

これで山口投手は早くも3敗目。。
まだ抑えから先発から抑えへの転向により調子は戻らないみたいです
守護神の復活が待ち遠しいですね(><


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は1番ショートでスタメン出場
ですが、5打数ノーヒット四球1とチャンスを演出することはできませんでした
次の試合に期待です!
がんばってくださいっ

下園選手は8回に代打で出場
2アウトランナーなしで、結果は三振でした(><
代打での起用が多いので、
限られた機会のなかですが結果で監督に応えてほしいです!
そして、スタメン出場ですっ


・横浜ベイスターズ(6-10-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「中日」「巨人」:5(11-5-0)
上位「阪神」:1.5(7-8-0)
下位「広島」:0.5(5-10-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/13 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/13 23:55]
なんか勝ちそうだったのに・・・
ううう。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/14 08:59]
阪神は8勝7敗ですよん。で、ヤクルトが5割。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/14 18:36]
>とむやんぷ~さん
ですね・・・
ううぅ。

>ムノーさん
ありがとうございます(><
勝手に負けたことにしてしまった。。。