ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】病気ー

どうも自重しないので頭痛が続く自分

今日は眩暈のもう一段階上に見舞われノックアウト
Let's病院です

んで、医者に言われたんだよー


なんちゃらこうちゃらでなんちゃらの病気っぽいよって

不眠不休でなんちゃらしたりなんちゃらすると、、
疲労からなんちゃらの機能が低下してなんちゃらして発病とか


専門用語ばっかで難しいね(・ω・`


要するに、、
今は予備軍状態らしい

眩暈はただの眩暈じゃなくてなんちゃらからこうちゃらしてくる、、
なんていうか、、、その病気チックなやつの症状だって

んで、病名がすっごい変だった
カタカナばっかりだった気がする


なに、大丈夫、、
だよね??

ちょっと不安


とりあえずお薬もらいました
黄色と赤のカプセルだよ

黄色はビタミンで赤は補給物資っていう噂

んで、
飲みっぱなしは「なし」って話です
ってことらしぃです


黄色と赤の次は白と黄色のカプセル
これは1回2粒の大盤振る舞い

黄色はビタミンで白は補給物資な予感

んで、、
飲みっぱなしは「なし」って話です
ってことらしぃです


白と黄色の次は薄い黄色の液体を注射

これすっごぃ痛いの・・・
腕にね、血管にね、、ブスッ
ってね、、、すっごく痛い(;;


入ってくるのがわかる
ってことはなかったw

なんかドクドクくるかと思ったら痛いだけだった


んで、、、
刺しっぱなしは「なし」て話です
ってことらしぃです


最後は就寝前に飲む白い錠剤

これは私を安眠へと導くそうです
怖っ



とりあえず、、
当分あれはダメだって
当たり前w
あぁ、寂しくて死んじゃうょ(バカ


あと、、
バイトはお休み貰いませんでした

こっちはがんばるっ

多分迷惑かけるので極力動かないことにしますが、、。


とりあえず、、
今を楽しむ理論に後悔

死ぬことも重度ならわずかだがある病気にちょっと焦った

今後はほどほどに通院です(^^;;;


私のTCG生活ががっ(違

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/04/13 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/13 20:35]
大丈夫ですか?;


自律神経系ですかね~


とりあえず無理せず寝るときは寝るで、休息を十分に~ですよ。


お大事に。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/13 22:24]
目眩といったらメニエールしか思いつかない自分…。
なんとなく可能性として

脳(そりゃバランス取れん)
目(視覚が変ではバランス取れない)
耳(内耳の平衡器官そのもの)
血管系(脳に影響)
肝臓(栄養バランスの乱れが脳に影響)
ストレス・神経症(自律神経が不調で上記各器官に悪影響)

まあこんだけ可能性があるけど特定はできたのでしょうか?
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/13 22:32]
寝る前はお揃いのサイレースかもです。

お大事にですよ。
超激震 スレード さん [2010/04/13 22:36]
お大事に~

楽しみすぎると短く太い人生に・・・

のんびり休息を取ってエネルギーチャ―ジだ!!

目指せ全こk(ry
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/13 23:32]
>火竜のヒゲさん
死ぬことは現状ではないようです

寝るときはしっかり寝る
に限るみたいですね(^^;;;

>ムノーさん
話をほとんど親が聞いたので自分はよくわからないのです

内の方がどうのこうので、、
悪化して上のほうがどうのこうのって話は覚えてます

確かに原因がわからないのは不気味ですね(><
き、聞いてみようかな。。

>蔵女さん
安眠の錠剤は即効性がすごいらしいのです
ちょっとドキドキです(^^

>スレードゲルミルさん
短く太くだと寂しく感じるようになったので、、
ここは長生きしたいです(^^;;;

ENチャージで目指せ全k(ry
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/13 23:50]
若いみそらでヤク中にされるのですね。(?

とはいえ、体は大切です。
お大事にしてください。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/13 23:53]
>とむやんぷ~さん
ヤ、ヤク中ですかww
医者の陰謀ですねw
どうりで薬が多いわけだ(ぁぅ

ありがとうございます(;;
薬に大いに期待するのです!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/14 02:22]
あらら…大丈夫ですかい(><;)
若いとはいえ健康第一ですからねー。
とかくお大事に!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/14 18:37]
>ユウキさん
ありがとうございます(;;
ほんと健康第一ですよね。。
気をつけます(><