ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】プライズ出てましたw

今回は小分けにして応募っ

1 ブシPRパック
3 サンクル
3 D-0
3 家教

うん、なんか小分けにしたらそれはそれで楽しみですねw

今までは全振りだったのでその分楽しみが増える
ってことですね(^^


ちなみに、、

今回はブシPRを除いてどれもやってないTCGw


けど、遊戯王とサンクルは前やってましたb

サンクルは黒ウィニーを少し
舞姫が高いので挫折w

遊戯王はどこかの大会で勝ってどこかの頂上にいって、、
頂上で2位で広島代表でどこかに行った思い出があります

そして盗まれてやめましたwww

ちなみにデッキは「トゥーンコントロール」で登録した思い出があります
地盤沈下でエリアロック
神の宣告でカウンター
番人で擬似ハンデス
やってました

序盤はブラックマジシャンを釣って来るやつでマジシャンを壁に
千本ナイフとマジックボックスで場をコントロールしつつトゥーン集め

HPを半分にして効果を使うものが多いので、、
終盤は普通に行ってもHPが小数点からんでジャッジを呼んだ気がw


とりあえず昔は強かったのです
今はどうなのかな??
たぶん弱いですよねw

シンクロとかなんぞww


うん、なんか久しぶりにしたくなったなw
トゥーンコントロール使いたいー

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/04/12 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ ちるずー! さん [2010/04/12 21:50]
その時代なら仮面デッキ使ってたなぁ。
ハンデス、地盤沈下、ブラマジってぱっと見まとまってないけどプレイングセンスがあったんですかねw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/13 03:13]
遊戯王で広島代表って強いですよね~;;

最近はシンクロ召喚で早いの何のって;;
きつい時は1ターンか2ターン目には3000↑のモンスターが出てくるんですもの;
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/13 10:27]
>ちるず~!さん
単にあの時代だと初ターンに両P2000↑が強かっただけですw
マンスターはブラマジとトゥーン白龍しか入ってませんでしたし(^^;;;

あの時は周りがまだ普通だったんだ
って思ってますww


>火竜のヒゲさん
小学生の時なので代表かどうかは記憶が微妙なんです。。
メダルはもらったけどなんか銅メダルっぽいしw

シンクロ強いですよねー
今じゃあ初ターンブラマジ登場!
へー、だから??
ってなりそうですwww