ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/8(木) 横浜vs中日 3回戦

4月8日(木)

横浜 vs 中日 IN:横浜

中日 000 010 000 1-3-0
横浜 001 100 000 2-3-0

勝:寺原(1-1-0)
S:山口(0-2-3)
敗:バルデス(1-1-0)


今日は投手が踏ん張りました

寺原投手は7回を1失点
さらにバットでも魅せてくれます(^^
適時打で追加点を奪い自らの勝利をグッと引き寄せる

8回からは継投に入り最後は守護神山口が抑えて接戦を制す


ここ2試合は投手の内容がお互い非常によかったため、、
どれもなかなかの接戦でした

その内2つをはじめに落としたので今日の勝利は大きかったです(^^
次のカードにつながるいい勝利でした!
次のカードはなんとか勝ち越してほしいですっ


そして、今日の石川選手と下園選手!

石川選手は1番ショートでスタメンフル出場っ
下園選手も2番レフトでスタメンフル出場!

石川選手は3打数ノーヒットも四球1
下園選手は2打数ノーヒットも四球1の犠打1

3回は石川選手が見極めて四球でノーアウトで出塁すると、、
下園選手がそれをしっかり送る

その後内川選手のタイムリーで見事得点

今日は四球が両選手あり、、
ヒットはありませんでしたがしっかりと見てチャンスを演出しました!

次も両選手の1番2番コンビを見たいです(^^
ほんと、かっこいい2枚看板です!


・横浜ベイスターズ(4-8-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「中日」「巨人」:4(8-4-0)
上位「阪神」:1.5(5-6-0)
下位「広島」:0.5(3-8-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/08 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/09 02:52]
負け越しが痛いところですが
次こそは勝ち越しで!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/09 13:30]
>とむやんぷ~さん
そうですね(;;
次のカードは3連勝でっ!!