ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/7(水) 横浜vs中日 2回戦

4月7日(水)

横浜 vs 中日 IN:横浜

中日 000 000 101 2-5-1
横浜 000 000 000 0-4-1

勝:小笠原(1-1-0)
S:岩瀬(0-0-4)
敗:ランドルフ(0-3-0)


今日は連敗中のランドルフ選手が先発
今までの試合とは打って変わってすばらしいピッチング
中日打線を中盤まで2安打に抑えます

が、中日先発の小笠原も好投
こちらも中盤が終わって3安打と抑えられてしまいます

そんな中、中日に1点が入ってしまい、、
そのまま中日は継投へ

最終回にダメ押しの1点を入れられて万事休す
最後は押さえのエースにチャンスになるも抑えられゲームセット


これでこのカードも2連敗となり、、
3連敗がちらつきます、、が、
きっと明日は勝ってくれます!

私も応援がんばりますっ


そして、今日の石川選手!
今日は出場機会なしでした
明日は試合に出場し活躍してほしいです

そしてそして、下園選手っ
今日は7回に1アウトランナーなしで代打出場
残念ながら出塁はできず1打数0安打でした

左の代打としての起用が続いています
次こそは監督の期待にバットでこたえてほしいです!
そしてスタメン出場への足がかりとしてほしいのですっ


・横浜ベイスターズ(3-8-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「中日」:5(8-3-0)
上位「阪神」:2.5(5-5-0)
下位「広島」:0.5(2-8-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/07 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/08 01:55]
なんかまた1勝2敗ペース。

ピッチャーの差なのかピッチャーをコントロールするキャッチャーの差なのか・・・。
なんとか頑張っていただきたいです。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/08 08:38]
2日続けてFA強奪選手の力で勝って心が痛みます。
苦しい試合、勝つと負けるじゃ天地の差ですが、負けても得たものがあると呼べる好試合だったような。
まあ旅先で中継もなかったからよくわからないままの印象ですが。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/08 10:32]
>とむやんぷ~さん
武山選手は細山田選手共に期待のルーキー捕手ですよね(^^
リード面では確かにあれですが、、
ここは我慢して覚醒のときを待ちましょう!

>ムノーさん
確かにここ2試合はなかなかにいい内容ですよね
ここで得たものを次のカードでどう活かすか、、
両チーム共に次の対戦カードに期待の持てる戦いだった気がします

残り1試合もがんばって応援しましょう(^^