ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】結婚はいくつから?

なんか自分は超年下にもてるみたいでして、、

身内の妹(9歳)に結婚してほしいといわれましたwww

うん、こういうのってよくあるよ、、ね?。


「そういうのは、君が大きくなってからね」
っとよくありげな返答をしたら身内に言われました

「じゃあ、妹と絶対に結婚しろよっ」
ってww


うん、兄貴
じゃなくて姉御にロックオンされてしまったなwwww

きっと小学生だから手当たりしだいなんだよ
うん、きっとそうだw

ここまでの経験からいくと、、
なんか自分は幼女にはよくもてるらしいww

いや、小学生はもぅ幼女ではないかw
難しいねww


まぁそんなこんなでちょっともめて、、
結局今日は何をするにも隣にその妹がいましたw

GWの大会中に手札を9回暴露されましたwwww
けど、ここは19歳の心の広さで大人らしくない反応は封印!

最後のほうは遅かれ早かれ言われるから公開プレイwww

そんなことも相まってテンションは身内全員高かったw


頭が痛くなるほど笑う日があってもいいですよね(^^
いまだに頭がボーっとしてます(><

そして、今も後ろにその、、妹が(^^;;;


か、帰らないのかな?。。
姉御に助けを求めるも姉御もガンスルー

なんか真後ろに常に人がいるといろいろやり辛いですねw
見られて困る生活は決して・・・してないのにっwww


と、とりあえず肩もまれすぎて明日のバイトに響きそう
やめてっとゆるく言うと姉御に毎回殴られるという

こ、これって姉御の新手の責めですか?


まぁこのカキコ見て姉御にたたかれましたw
そして妹にもたたかれる

完全に新手の責めだ

そして妹もドSに成長していくんですね、わかります

まぁ書かずともあれですね
たたかれっぱなしだ



とりあえず話を変える!


広コミ遠くなったのでゆとりな日々が続いてます

新しいデッキ作りたいけどカードがない。。
脳内構築できるほど知識がない。。。

うん、Lyceeしたいな
うん、Chaosもしたいな
うん、ビリビリしたいな

当面は卯ノ花スリーブに入れるデッキを考えよう


とりあえず、身内は親父の帰ってくる8時までには帰れっ
っと言いたいwwww

そしてたたかれる。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/04/07 19:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/04/07 20:23]
大丈夫、世の中10歳差の夫婦なんてざらさwww
頑張れミゲルパパwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/07 20:40]
>スレードゲルミルさん
時がなんとかしてくれますよねwww

>大丈夫、世の中10歳差の夫婦なんてざらさwww
確かに考えてみるとその通りですねww
今は若すぎるだけですねwww

フラグにびびりつつがんばりますww
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/07 20:55]
10年後の為の光源氏計画ですね。わかります。(苦笑

子供に手札を公開されるのは
先日ウチの店でもM:TGでありました。

「おとうさん、この黒いカード強いんだよね。」
「ちょっ(苦笑」
「これ(墓地のカードを指差し)がまた来たね。」
「かんべんしてくれ~(涙」

あばた2。 蔵女 さん [2010/04/07 22:20]
中々の日常ですよ。

お幸せに。です。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/07 22:29]
>とむやんぷ~さん
光源氏ですかwww
物心ついたらおさらばなので難しいですねw

その光景はすっごく微笑ましいですね(^^
自分はテキスト朗読でしたょw

>フーリさん
そうですかwww
逆に言うと小学生以下オンリーというwwww

>蔵女さん
ありがとうございます(^^

日常に満ち溢れている幸せを私は掴みかねてるんですね(;;
がんばりますっ
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/08 04:59]
楽しそうな日々でうらやましいなぁ~(笑

俺は殺伐とした空間で生活してるから、本とに羨ましいですよ~。


とりあえず、今のうちからミゲルさんの好きなものを妹さんに教えておかないとw
結婚してから大変w(ぉ
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/04/08 09:58]
物心をオタ心にしておけば無問題なのですよw
むしろTCGプレイヤーに育てちゃえば(ry
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/08 10:38]
>火竜のヒゲさん
日々いろいろなイベントには満ち溢れているかもしれませんw

3年前にはその姉御さんにもプロポーズされたので、、
きっと姉から妹へ情報伝達されているはずww

姉妹揃ってだと結婚してから大変ww(ぁ

>紫麓一奇さん
オタはデフォな身内なのでwwww

なんとすでにTCGプレイヤーなのですw
姉御がTCGプレイヤーに育てました

が、姉御の影響を多方面で受けてすぎているのがなんとも。。w
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/04/08 20:50]
なんとwww
つまりtocageデビューも近(ry

でも理解ある家族の方がいいですよねー
いろいろと障害が少なくてw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/08 21:38]
>紫麓一奇さん
身内はtocageは読専らしいのです。。
普及失敗なミゲルw

理解は勝ち取るものっ
らしぃですwww
超難しい(><