ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/3(土) 横浜vsヤクルト 2回戦


4月3日(土)

横浜 vs ヤクルト IN:神宮

横浜 323 000 310 12-22-1
ヤクルト 710 020 012 13x-16-0

勝:橋本(1-0-0)
敗:山口(0-2-1)


今日は先発の藤江がいきなりノックアウト
かと思うと前半のうちに同点

が、中盤に突き放される
も終盤に逆転

さらに突き放すも返しにすぐ1点返され
1点差で最終回

押さえの山口が踏ん張れず一気にサヨナラ(><


とりあえず面白くも苦しい試合でした

22安打は伊達じゃない
けど、試合には負けましたね(^^;;;

守護神の覚醒が待ち遠しいです

明日はこのカード3連敗がかかってくるので絶対勝ってほしい!


そして、今日の石川選手!
1番ショートでスタメン出場
6回裏の守備交代まで出場し4打数1安打

7失点後の返しの回、
ヒット塁に出て先頭バッターの役割を果たし、、
その後は足を活かし2ヒットで一気にホームへ

乱打戦だったのでもっと出場してほしかったのですが、
明日も活躍に期待です(^^

それにしても、あそこでの守備交代は気になります。。
実際に試合を見たわけじゃないのであれですが、、
前の回は守っていたみたいなので大丈夫ですよね


・横浜ベイスターズ(2-6-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「ヤクルト」:4(6-2-0)
上位「阪神」:2.5(4-3-0)
下位「広島」:0.5(1-6-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/03 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/04 01:31]
やはり中継ぎと抑えが・・・。
厳しいですねえ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/04 03:15]
>とむやんぷ~さん
尾花監督にがんばってほしいです!
来年には投手王国の礎をお願いします(><