ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】広コミ間に合った、、のか?

今日申込書を無事送りました

これで書類漏れがあったら5月2日はパーなのです


た、頼む。。


そして、私が送ったキャラについて若干揉めましたw

彼らのサークルは「擬人化萌ぇ」らしぃ

が、私が描いて送ったのは普通に、、
そぅ普通に「妹パラダイス」


そ、それがまさかここまで叱責される事態になろうとはっ・・・
迂闊だったな

まぁ完全に泥酔モードだったその身内には言われたくないがw


んで、出してしまったものはしょうがない!

「妹パラダイス」で行きましょう
って言ったら

「妹擬人化しようぜ」
ってことに


???
自分は一瞬違和感を覚えた

妹は、、、生物人だよな

まぁ細かいところは良いか


んで、話は飛び
「原子擬人化」に

飛んだな


い、妹・・・

まぁいい。
申込書は完全に「妹パラダイス」だからな

そして、パンフの表紙を作る私は、、
ここでひとつサプライズも仕掛けれるってことだ


表紙は「妹擬人化」
中身は「原子擬人化」

完璧だな

だが、、この企みは露呈して表紙を持ってかれました(;;

い、妹・・・・・・

まぁいい。
脳内は完全に「妹パラダイス」だからな

そして、パンフの裏表紙に回った私は、、
性懲りもなくサプライズに走る


表紙は「擬人化パラダイス」
中身は「擬人化パラダイス」
裏表紙は「妹パラダイス」

完璧だな

だが、、、
だが、、、、、
この企みは露呈して裏表紙を持ってかれました(;;

い、妹・・・・・・・・・

まぁいい。
結局表紙が回ってきたからなww


よし、がんばる!

とりあえずチビキャラ確定なのでがんばろう


広コミも面白くなってきたw

これで書類漏れだったら身内をボッコです

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/04/02 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/03 00:40]
原子とは想像が……。

そう言えば、コンビニでシュレディンガー理論を説明するネコ耳少女漫画が売ってました。
猫箱だからネコ耳なのかと納得してしてしまいましたよ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/03 23:39]
>蔵女さん
水素擬人化とかすごぃですよねw

ネコ耳つけて擬人化のパターンも教えられましたw

窒素はツンらしぃ