ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】3/28(日) 横浜vs阪神 3回戦

3月28日(日)

横浜 vs 阪神 IN:京セラドーム

横浜 002 000 100 3-11-0
阪神 001 000 100 2-5-1

勝:藤江(1-0-0)
S:山口(0-0-1)
敗:下柳(0-1-0)


今日は横浜がついに開幕初勝利(^^

今日も先制してから接戦に
点を取った返しの回に毎回失点するので余計にハラハラ(^^;;;

そして、今日は先発が藤江投手でした!
去年大量失点後にグローブを叩きつけていたのが印象に残ってます

藤江選手もうれしい初勝利(^^
チームと共に勢いに乗ってほしいのです

次はホームで巨人を迎え撃ちます!
強靭はヤクルト相手に1勝2敗
今のところ4位タイで同率なのです

強力打線にビクビクしますが、、
ヤクルトの投手のように華麗なピッチングで乗り切ってほしいです
そして、なんとか先制点を上げほしいです!
がんばれ横浜っ


そして今日の石川選手!

今日は2番ショートでスタメン出場
5打数ノーヒットでしたが守備では今日もエラーはなく、、
安定したショートの守備を見せてくれました(^^

1日空くけど、、、
次の対戦カードでもがんばってほしいです!


・横浜ベイスターズ(1勝2敗0引)
順位:4位
ゲーム差
首位:1
上位:1
下位:-

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/03/28 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/28 20:49]
藤江はいい投手ですねー
今日はコントロールもなかなかよかったのではないですかね?

ただ、桜井にHRを打たれてからがちょっと・・・
自信のある速球を持っていかれたのが精神的にきたっぽいですが・・・
その点で若さが見れますが、コレからもっとよくなるのでは?

今日は連打ができなくて、単発だけでしたorz
構築アルド まさゆき さん [2010/03/28 22:47]
結局山口が守護神になるかな・・・
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/29 00:51]
>雫さん
藤江投手よかったですね
去年はストレートが高めに浮いてHRを打たれまくっていたので、、
今年はすごく期待なのです

単発が攻勢でもHRが出るのはうらやましいのです
横浜も阪神のような強力打線に少しでも近づいてほしいな


>リバースカットさん
助っ人が大誤算だったので(^^;;;
今年も守護神は山口投手みたいです

キャンプでの調整がもったいない気もしますが、、
いつかのための布石なのですっ
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/03/29 04:25]
やっと初日です。

今年は横浜銀行はやめてホスイ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/29 13:20]
>とむやんぷ~さん
預貯金はお断りなのですw

今年こそはっ
なのです!