ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】3/27(土) 横浜vs阪神 2回戦

3月27日(土)

横浜 vs 阪神 IN:京セラドーム

横浜 000 002 010 00 3-6-1
阪神 000 003 000 01 4x-8-0

勝:西村(1-0-0)
敗:木塚(0-1-0)


今日も2点先制で2試合連続で先制
が、裏にすぐ逆転されてしまう。。

昨日の試合が思い出されましたが今日は違いました(^^
追加点を許さず8回に追いつく

そして追いついた勢いのまま延長戦へ

が、、城島さんは止めれなかったみたい(><
見事なサヨナラホームランで2連敗。。。


今日も城島選手に良い所を持ってかれました(^^;;;
やはりスターですね(><

あ、明日こそは、、、
開幕3連敗はあれなのでまずは1勝してほしいですっ


そして今日の石川選手!

今日も1番ショートでスタメン出場
5打数2安打ですべて2塁打

すっごいのです(^^
開幕絶好調なのですっ

明日も1番バッターとしてチームの流れを作ってほしいのです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/03/27 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/03/27 22:10]
横浜と聞いて飛んできました。

はじめまして(苦笑

横浜ファンにはまだしばらく寒い風が吹きそうです。(涙
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 22:17]
>とむやんぷ~さん
はじめまして(^^

そうですね、、まだ肌寒いです(;;
開幕2連敗ですがまだまだ始まったばかり

今年こそは最下位を脱出して、、
来年に向けて好発進してほしいです(^^
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/27 23:17]
自分は2点取られた返しの回の先頭バッターの狩野が寺原のエラーで出塁したときに、流れが来たと思ってました。

案の定3点入れたのですが、見事なクラッシャーのメッセンジャーによって流れは五分五分。
正直、引き分けだな・・・とか思ってました。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 23:50]
>雫さん
先制後のあの展開は変な汗がいっぱい出ましたwww
案の定逆転されかなり落ち込みましたが、、
同点になりテンションも持ち直したところで延長戦、、、
あの城島選手のサヨナラ弾は敵ながらあっぱれでした
やっぱりすごいですよね

2試合連続で阪神は城島選手が輝きましたね(^^
あ、明日こそは、、、

応援がんばりましょう(^^