ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】GTのガンスリに1戦だけw

日曜はGTでしたね(^^

身内からも1名参加したので、、
仕事(打ち上げ)で東京にいたので応援もかねて突貫w


身内は残念ながら着いたときにはすでに惨敗していました(;;
残念。。。

その身内(月姫)は連れを叩きつつ
「秋葉に行けばあるだろう執事喫茶に行きたい!」
っと暴れるのでなだめつつガンスリに突貫!!

Aにいってきましたょ

てかCとかすごぃwww
ウィニで慈愛引いたらガッツポーズでOkですよねw


対戦相手は赤中でした
自分は青ウィニ

相手がヴァリ張って虚偽張った時点で負ける気がしなかった
こっちはG4タメ2貴族4ヴァリ6のデッキでしたので虚偽割って貴族エルゲー

相手の引きも幸いしが5ターン目に相手が投了
てか1戦しかできないからポイントいらないので自分も投了

相手になぜかすっごく感謝されつつ会場を後に


その後はタクシー捕まえて
「秋葉に行きたいの」
っと一言

この続きはガンダムウォー関係ないので日記で書くかなw


んで、GTなのですが、、、
熱気がとにかくすごかったです!

こ、これが頂上
って感じ(^^


私が行った時はGTは対戦してなかったです。。
合間かな??

まぁやってなかったので見てませんw


身内は赤中に虚偽ゲーされて負けたそうです
やっぱり赤関連は多かったのかな
まぁそうですねw


ガンスリ以外にもトレードとか熱かったですね
熱くなくても熱く見えましたw


うん、自分もいつかは実力で行きたいです(^^
まさに雰囲気は頂上決戦

きっと有名プレイヤーがたくさんいたんだろうな

顔がわからないからまったくわかりませんでした
まぁ当たり前ですよねww


2010年も頑張っていこう!
まずは夏の陣で十字勲章www

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/29 23:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/30 08:24]
執事喫茶は基本池袋ですね。
ただ
有名なスワロウテイルは、
週末など特に予約しないと入れない場合がおおいですね。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/30 22:15]
>viviさん
池袋は激戦区でした(^^;;;

電話して空いてない
以上
でしたw