ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】D.C.P.Cはパワーがすごぃ
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション」&トライアルデッキ「とある科学の超電磁砲」本日発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年度最初のブースターパックが本日発売となりました!今回発売された『D.C. D.C.II プラスコミュニケーション』によって、『D.C.』シリーズは過去最大のカードプールとなりました。今回のブースタ...

身内がDCPCを1カートン買ってましたwww

そして1カートンの力を結集したデッキと謙吾佐々美でバトル
結果は2勝4敗で負け越しました(^^;;;


とにかくパワーがすごかったです
Lv0カウンターは見ませんでしたが普通のカウンターで十分強かった

DCPCは素のパワーがすごいですね
ほんとそう感じました

謙吾佐々美で盤面を固めても謙吾が殴り負けるというww

破格のバニラもいればCXシナジーで盤面をひっくり返せたりと
力の差を見せ付けられました(^^;;;


ですが、こちらが水鉄砲を引いたときは勝てました
集中があるかないかではここまで大きくなるのですね


そして思い出圧縮を使われましたw
記憶からビートではなかったのですが普通に圧縮がすごかったです

集中があるとそれはそれで怖いです(><


DCPCは身内が集中がないので涙目って言ってましたが、、
ほんとその通りかも。。

けど、圧縮はどこよりもいい感じかなっと

扉トリガーが重要って身内が言ってたのでそうなるのかな


Weiβの構築は謙吾佐々美しかしてないので、、
そこらへんに疎いミゲルには難しいのです


けど、DC自体はプールが広いから色々キャラ単できていい感じ
っと思ってしまいます(^^


クド単とか作ったことがありますがやはり思い入れが変わってきますし、、
そういった点でもプールが増えるのはいいこと(^^


クドわふたーで鈴無双、、
はないですよねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/03/27 15:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/27 17:24]
カートン予約しているのに買いに行けない自分は涙目

知り合いというか仲の良いお店なのですが合宿のせいで行けません(´・ω・`)ガッカリ・・・


早く終われ~

予定ではあと四日です(`・ω・´)

早くデッキ作りたいよ~orz

謙佐々でパワー負けは辛いですね。
自分も昔は使ってたのですがプレイ前提のカウンターがあまり使い勝手が良くないので(´・ω・`)
コストが0だったら間違いなく現役だったかなぁ(´・ω・`)しょぼーん

間違いなくクド無双でしょう

というか既に単デッキ作れるクド強化とは解せません(´Д`)
どうせなら男きゃら増やして欲しいですねwwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 20:38]
>祭りんさん
合宿がんばってくださいっ
ここはモチベを妄想で維持するのですw

>間違いなくクド無双でしょう
ですよねw

筋肉を出してくれたらまだ認めれますが、、
筋肉0だと涙目(;;
標準のアバター キリク さん [2010/03/28 00:16]
三箱しかかってないORZ

獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/28 13:10]
>キリクさん
身内がおかしいだけですからww
妹への惜しみない愛らしいのです(^^

ちなみに自分は1パックです(><
Rの妹は身内に持ってかれましたw