ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】ACEGETw

っとまぁタイトル通り、、
緑のACEを1枚トレードしてもらいました(^^

やったね

んで、同タイミングで身内が隣で、、、
青と茶のACEを2パックで引くという。。。

な、なん・・・だと・・・

さすがイエサブ
シャッフルして店頭に出す(らしい)だけあるねwww
まじ鳥肌が立った(^^;;;

奇跡は起こるみたいですw


まぁ気にせず現在次のデッキを考え中
アレハンドロ第七次はアレハンドロも第七次もないので半ば挫折www
はじめから企画倒れだったなw
とりあえずレシピを身内に投げて後は任せよう

そして次なるデッキ「赤単中速」
まぁ赤の時点で企画倒れwww

けど一様裏カで組みましたょ
強すぎて吹いた
ミラーや赤黒とはいい勝負だが他には負ける気がしない

これでGT行けばいいんじゃね?
って思ったが、前からそうだったなww

とりあえず、ハンジャはまだ強い
青は飛行機でメタる
緑は焼きで葬る
黒はギャッシマーでメタる
赤はミラーだw
茶はコプルがなんとかする
白はデュエバがなんとかする
っとか言われましたが、、
全然影響がないというww

ビギナⅡと鹵獲兵器最強伝説です
赤に当たりたくなくなりましたw

んで、このレシピも身内に投げるww

さぁ次のデッキ「緑紫重金蟹」
いっそのこと重足にしちゃえっていうダメな発想より

5ターン目始動であるこのデッキに勝機は少なかった

ACEが突破されたら即ロック
そしてまたロックという感じで相手の行動を極力封じるデッキ

そして気づいた
重足じゃなくてもいいな。。。

これはお蔵です


最後に個人的に組みたい緑ウィニーwww
まぁここは直感で組みます



さて、次のGTSの環境が気になる
赤無双にワクワク
そして白の無双にもワクワク
報道はもういいです


うん、報道が白のオペ1枚で止まっていたのには感動した
報道ドンマイ。。。
3人は使いすぎだ

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/17 13:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。