ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】プレミが酷い。。

前回のイエサブ広島ネオスタンからプレミが止まりません。。。
フリプレでもプレミで負けまくり(><

うーん、どうした。。。

プレミしてすぐ気づくという(^^;;;
なぜ1秒前に気づかなかったんだ。。

プレミで一気に形勢が逆転するところは面白いですよね
けど、それを自分がしまくるのはよくないことですね・・・。
むしろ私のデッキはそこを突かないとデッキパワーが・・・。

せっかくデッキが頑張ってくれているのに
そのアドを私が食い潰しては構築を頑張った意味がない(;;


自分vs自分でプレイに磨きをかける特訓をします(><
ミスをしなければ簡単に負けもしない
Chaosはそこが面白いと思うのです

メタ相手になすすべもなく負けるTCGよりも何倍も偉い
ブシさんさすがです(^^

あれ、Chaosにメタってあたっけ??
ストパンとかはメタには入りませんよねw
毎回私が負けるのはプレミ・・・、
もしくは構築の時点で決まっているからですよね

精進精進です


とにかく、今週は仕事が入ったので大会に出れるように頑張ります

今週の目標
1勝よりもプレミをしないこと!
うん、全敗でもプレミさえしなければOkです

プレミなしで負けるのは引きもあるが構築もあるはず
ここでデッキの改善すべき点を洗い出すのです

頑張れ自分

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/17 13:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。