ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】新弾に触れる

ってことで、2パック購入
これが限界ですwww

内パックはじゃんけんで勝ってその金券で買ったので
実質1パックwwww


んで、引いたのは

ヴァーチェの進化系の顔のやつw
と、アルヴァアロンww

なんて引き(><


まぁ悲観していられない!
環境を探ってきました

んで、環境ですが、、、

ACEが登場したけど
それよりも新しいRが結構影響を及ぼしていた
まぁ当然ACEは影響を及ぼしていました
2積が安定って言う人が多かったです
私は2積安定だと思ったのでズレてましたwww

簡単に色毎に書くと

青はデストロイゲー
なんといってもデストロイ

緑は鹵獲を活かしたい緑中の焼が復活気味
緑紫は金蟹がたくさんいました

黒は黒紫が増えてました
が、、赤黒にはいい話が少ないらしい

赤はビギナ・ギナⅡが一時的に流行っています
また公開カードにもあったコマンドも流行っています

茶は大きな変化はなし
現在ある形にどうACEを入れるかってとこ

白は擬似HM登場で少し個々に動きがある感じ
ここはACEとアウトフレームのみな感じもする

紫はまぁ特になし


うん、もうちょっと探ってみます
新しい波にワクワクです(^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/14 21:01
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/14 21:10]
こんばんは。
青のデストロイ、予想以上に強いんですけど・・・
白重で勝負しかけたらボッコボコにされましたw

ACEはデッキに2枚入れたい気がするけど、やはり高い(苦笑
2週間後までには、メインで使ってる赤or白ぐらいはACE2枚以上手に入れたいです。
標準のアバター キリク さん [2010/03/14 23:22]
とりあえず白と緑は三枚ずつそろえました
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/15 05:56]
赤と黒は3積が安定だと思います。てか基本どのデッキもACE3積む処から構築が始まる時代がくるかと





ACE高杉だろwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/15 12:00]
>『禁書目録』さん
デストロイ強いですよね(^^
白相手はACEのキラフリをどう抜くかがキーになってきそうですね

ACE高いですよね。。。
こちらのショップでは4500円~って感じです
ヤフオクなら少し抑えれるので、
なんとか大会までに揃えたいですよね

>キリクさん
ご苦労様です(^^
自分は緑が欲しいので私もがんばって揃えます!

>viviさん
そうですよね、3積から残りで勝負する感じですよね
黒のACEはすごく強いですw(><


ACE高杉ですよねww