ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】グラハム単と他のデッキの調整w

ACEが出てても一日ドローできますよね
ってのを調整してて気になった

3ドロー強いもんね
緑じゃないよねもうw


まぁそこら辺はOkということで調整してるんですが

妨害もカウンターもない私のグラハム単は
狡猾な傭兵に頼り過ぎてすごいことになってますww

オペ割で終わってしまいますね。。

サイドに人超入れてますが
オペ割をカウンターする気ははとんどないのでここはスルーw

運に委ねるのはよくないので
相手に委ねます!ww


最近の勝率は意外と普通
ボコボコだと思っていたらギリ5割な感じ
正直意外でしたwww


なので、今日ACEを入れた形を考えて調整はほぼ終了
これ以上はないかなっとw

とりあえず5ターン目にはゲームが決めれるよう頑張ります
うん、5ターン目でも十分遅いのですがw



そして、他のデッキも調整中

緑紫はアルヴァトーレを使うためにユニット枠を考え中
換装があまり期待できないので素出しで考えているのですが、、
どうも遅い。。

リセットには相変わらず弱いし
ユニット戦にも勝てないというw

改めてハムセットの強さを実感

んで、ネタな緑茶アレハンドロロックも考え中
したいことが1つなのでジンクス第7次で構築中
これは中々面白いです(^^

うまくいくとすごい嫌な顔をされるw
こんなデッキに負けたー
って感じな顔されますwww


うん、ACE強いねー
って日々にまだ慣れませんが

時期に慣れるんでしょうね(^^;;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/13 19:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
生徒会長 ふらい さん [2010/03/14 08:17]
エースてキャラクターがセットされたユニットとして扱うから難しいんじゃないかな?
生徒会長 ふらい さん [2010/03/14 08:17]
エースてキャラクターがセットされたユニットとして扱うから難しいんじゃないかな?
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/14 18:39]
ちょろっと調べましたけど。
これ3国力までの火力型ジオンウィニーに入れれば、常に火力撃ち放題+ドロー加速し放題の面白ウィニーになるんじゃないですか?w

タメG+基本Gで出して、リロイン系の小型ユニットでコスト払ってで。


引退したけどやりたくなるなぁw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/14 20:40]
>ふらいさん
やっぱりあれはダメだったのです。。
一日といい睨み合いw
結局ACEで2ドローなのです

>火竜のヒゲさん
ACEのコストはユニット以外じゃないと払えないそうです
ですが、今の緑ウィニーにはオペも多いのでウィニにACEは強そうです
早速やってみます(^^

時代が飛びすぎているけど、
ある程度カード集めれると復帰は十分可能ですよb

緑ウィニーなら安いので昔のプレイ感覚が活かせるかもです!