ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】アイランドイーズで調整

44じゃないのは気にしないw

とりあえず、、
お金が無いので身内にプログラムを売って絆w

まずジオン

ザクキャをシャゲと高ゲルで護衛
Ⅱ改はアンチで行きました

当日もこれで望むと思います

結果ですが、、、

1戦目
味方が少将の2バー
Ⅱ改とゲルキャを即決wwwww
まぁ気にせず調整モード
相手がタンク2護衛で3アンチで展開
こちらも同じ枚数で展開

正直辛かったですwww

相手のライターが青4だったみたいで1マンセルでフルから撃破
これで戦局が変わった
ALEXを2マンセルで撃破後、、
相手のジムカスがブルブルで投降w

アンチは見事失敗したがコスト差がこちらに優勢でした
そのまま相手の2回目をジリジリ抑えてライター4回落として勝ち
最後のほうはライターしかみんな見てなかったwww
中将乙

2戦目
同じ編成wwww
味方はまた即決でしたよっと
今回は相手が2タンク
何ででしょうねw
まぁ事故と判断してお互い拠点を1回ずつ撃破
相手のアンチが弱かったのでほぼ無傷で撃退
アンチ2派目も普通に撃退
こちらのアンチも奮闘して、、
中盤で1拠点以上差がつきこちらは引きこもる

そのまま我慢できなくなった奴からマンセルで落としていき勝ち
うん、相手が弱かっただけですね。。

まぁジオンは負けなかったからよし

続いて連邦
早速問題が

私の乗れる機体がジム・ジムコマ・ジムキャしかいないwww
なんて乙・・・。

なので、、
ジムキャを駒と指揮官で護衛
駒がアンチという組み合わせに変更

地上だと、、
ジムキャを寒冷地とBD2で護衛
BD1がアンチの予定です
EXAM強いよまじで

1戦目
味方は少尉と少佐
こちらは中身将官なので格差ですねわかりますw

味方はジム改とALEX
ALEX出てるのにビックリww

まぁ気にせずスタート
案の定ボッコしてしまいました・・・。
相手のアンチとタンクをねじ伏せ2回拠点を落とし圧勝
久しぶりに圧勝を見た

2戦目
味方がジム改とALEXでそのまま即決
なのでこちらも即決b

今回はALEXが苦戦したそうです
なので圧勝とはならなかったが大差で勝ち

相手の人には悪いことをしました。。。
申し訳ない(;;


まぁ結果特に戦果なし
格差マチを楽しんだだけ

なんて極悪将官なんだ。。。
連邦の調整は創造のみにします
相手が全員サブカとは限らないので


うん、アイランドイーズは楽しいですね
格が活躍できないかと思ったらそうでもなかった
てか、味方の高ゲル使いが上手いだけなんですがww
マンセルといいカットといいあのプレイングには憧れます
なんてスーパー中学生(ぁ

大会までは時間がたくさんあるので焦らず調整です
どうすればあの大将チームに勝てるのか

うーん、難しい。。。
タイマンで負けそうだw

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/12 19:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。