ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】カードはないけど調整はする!

Rはこれ以上増やせないので
今あるC/UCの枠を1枚1枚少しずつ調整

3積みを4積みにしたりとがんばっています

けど、身内には
「そのときの運なのであんま変わらないんじゃあ」
って言われちゃいましたがww


うん、今できるベストな形を追い求めたいのです(><
Rを刺せば強くなるのはわかるのですが、、
無いものは無い!

そして、舞はRじゃなくてもうちの切り札です!

うん、今も昔もエリカ翠の2トップ
コンセプトはChaos始めてから変わらないのですが、、

カーボン入れたり
お祈り入れたり
エレガント抜いたり
ケヤキを抜いたり

いろいろ試行錯誤はしてきました


今週は大会にギリギリ出れそうなので、
目指せ1勝なのです!

戦いはRの枚数では決まらないっ
問題は手持ちのカードをどう輝かせるかなのです!

がんばれ自分(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/12 19:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/12 20:44]
ミゲルさんの様な思想が出来る人が大会上位にいけるのですよw

何積みするかは、いつ引けるかだけじゃなく、後何枚引ける可能性があるかにも関係してるのですっ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/12 21:13]
>じょーじ改さん
ありがとうございます(^^
頑張ります!

>何積みするかは、いつ引けるかだけじゃなく、後何枚引ける可能性があるかにも関係してるのですっ
な、なるほどっ
その発想はすごぃ重要ですね
意識して考えてみます!