ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】今日の調整結果

緑紫はアルヴァトーレ登場で強くなりました

そして、新ヴァリの恩恵も得られるので、、
緑紫はとりあえずアルヴァトーレで調整

けど、アルヴァトーレが結構間に合わない
アルヴァアロンからの換装はあんまりできない
最速でないなら素出し狙いでもいい気がします
まぁそこは新カードだから一様使いますがw

んで、その結果ハムセットを抜くことに
サキガケを全面に押し出します

んで、炭クスは維持
歪みも維持
アルヴァアロンとアンチなのは局地的なためスルー

ここら辺で枠がほとんど限られるため
デッキがほぼ固定化してしまった。。

変えるとしたら刹那を戦いの先に変えるとかかな
まぁオペは増えてもACE的にうれしいですし


んで、緑単では、、、
ハム単にはまっているためこいつを調整
需要がないですねwww

簡単に、、
ACEドローを使うために電撃をどんどん使って配備を追加

展開を加速させ一気にシュート
コマンドが怖いなら激突で回避

などしてみた

結果、なんか激憤チックなデッキになってしまった(^^;;;
けど、激憤ほど強くはないw

うん、ハムシュートは面白いけど
狡猾な傭兵がキー過ぎて回らないww

うん、まだまだ詰めれそう


さて、どんどんデッキ調整です
身内は新弾の環境に余念がないのですw

ACEもそうですが、、
新しいカード登場で現環境を変えるため奮闘です


赤や報復ばかりな環境は正直ダメだと思うのです
まぁ勝てないだけですが。。

Chaosの様に変化がほしい

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/12 19:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。