ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】オフィの全国大会へ向けて

街に出て絆をしても
いろんな人がそわそわしている気がします

きっと、、
チームは4人じゃないと組めない
それに補欠で合計5人

まぁ補欠はいなくてもOKだから最低でも4人集めないといけない

けど、、
仕事仲間では2,3人が限界

なので、フリーでやってる人を見つけては
「むむ、、どうする?」
ってなるんだと思います


自分もそんな方に声をこないだかけられました
相手方は、、
ジオン【大尉】連邦【中尉】の方と、、
ジオン【大尉】連邦【大尉】の方と、、
ジオン【中尉】連邦【少佐】の方でした

自分は所詮ジオン【大佐】連邦【伍長】の下位ランカーなので
力にはなれないとその場では断りました


今思うと申し訳ないことをした気がします
せっかく一歩踏み出して年下の私に声をかけてくださったのに
申し訳なかったです。。



まぁそんな感じで、、
今、広島もそわそわしています

店舗予選がすぐ近くになりチーム編成と登録までのタイミリミットで
身内が足りない人はみんな焦りが出ているのかも


そして、、
最近になって大将の方が急に増えてきました

人数が足りないグループに誘ってもらいたい
っとおしゃってましたw

かなりわかる気がします
大将でも1人じゃあ出れませんもんね


うん、そわそわするwww
大会の与える影響はかなり大きいです

ランカーの独壇場にならないようがんばりましょう!

将官も着地はするんです!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/10 15:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。