ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】自分だけ時が止まっている?

ま、まさか、、、ね?ww

気づいたら身内には雲の上でしたょっと


そして、自分はいつまでもリトバスの謙吾佐々美なのです

あれ??
いつのまに杉並アンコールとか作ったの?

って感じですwww


いやぁ、、、
気づけばこんなに差がついていましたよwww


けど、そこはWeiβ
謙吾と佐々美の助太刀を使った強行軍
そして水鉄砲での強行軍の繰り返しでなんとか勝てる

さすがです!
このシステムに何度助けられたかw
やっぱりWeiβは違うのです


けど、小川は辛いですねw
強行軍にまで至らない

そして、チェンジを使ったデッキも辛い
水鉄砲を引かない場合勝てないという
2積みにデッキのすべてをかけざるを得ない状況はきついw


うん、けど私はまだまだこのままです(^^
レールガンに超期待中ですが、、

思い出と記憶にも超期待中(^^


Weiβはそのうち本気出す!www

とにかく今は現段階で組める最高レベルのデッキに向けて
とにかく調整調整なのです


Rが壊滅的なのはいつも同じw
C/UCをいかにして輝かせるかが重要なのです!

まぁただの貧乏人ですねwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:【WS】Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/10 15:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。