ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ルールの鬼に

タイミングを逃したものはすべて認めない!

フレンドも起こさせない!
なにもさせない!!

ってやったら意外と勝てたという。。。

けど、もうしませんwww
自分も同じようにされて刺さりまくるので(><


まぁルールを把握しきれていない初心者なので、、、
細かいところは聞きながらです



話は変わってAU単

最近のネオのフリーの勝率はいい感じ
ですが、、、

スト魔とネーブルに対する勝率は低いです。。。

ここが一番の問題
この2つに勝てないと辛いw

けど、今の完成度では勝てなくてもしょうがないのかな。。。

やっとRが4枚もデッキに入ったのに、、
それでもガッチリ固めたデッキには敵わないんですね(^^;;;

まぁ当たり前って言われましたwww


けど、あきらめません!
Rなしの時代に比べれば、、
R4枚の今は大きな戦力差があるのです!!


今週のイエサブ広島に向けて少しまた調整です
自分vs自分でがんばります


まぁまずは日曜日を空ける努力からしますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/10 15:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/10 17:37]
WSにもたまにいますねぇ。
スタンドはリセと違って実は強制なので注意ですw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/10 18:45]
>じょーじ改さん
広島にはまだいないみたいですw
Lyceeにはいるとかいないとか

そんなことも色々突っ込まれた中にあったような気がww
アルド亜種♂ ちるずー! さん [2010/03/10 21:07]
ありゃ?lyceeってアンタップ強制じゃなかったですっけ?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/10 21:13]
ちるずーさん>
Wikiのアンタップのページに書いてありましたよー。

ミゲルさん>
勝手に人の日記の中で話してすいませんorz
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/11 10:15]
>ちるずー!さん
>じょーじ改さん
Lvceeは私にはわからない(><

交流の場としてどんどん活用してくださいな(^^