ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】第16回GWローカル大会 レポ

昨日ノリで開催したローカル大会のレポです

参加者:10名

使用デッキ:緑紫中速

参加者使用デッキ
1 青単バックアップ
1 緑単ウィニー
1 黒単ウィニー激憤
1 青赤ブーストカリスト兄弟
1 白単中速
1 黒単TR-6
1 赤単中速マリーダ
1 黒緑輝ジョッシュ
1 茶単破滅アレンビー

・1回戦 vs青赤ブーストカリスト兄弟
1戦目×
虚偽ゲーでした
特別隊員引かず展開できず負け
2戦目○
サイド:理想仇1IN
相手G事故
相手が5ターン目に投了
3戦目○
サイド:INなし
相手がまたG事故
相手が5ターン目に投了
なんぞこれw



・2回戦 vs黒単ウィニー激憤
1戦目×
こいつは毎回勝ち上がってくるなwww
最速激憤されそのままゲームエンド
2戦目×
サイド:気化爆弾3IN
それにしても強いなおいwww
ティターンズ結成から最速激憤
立て直せるわけもなく負け(><

○×

・3回戦 vs青単バックアップ
1戦目○
グラハムセットを出されて詰んだそうです
相手がバックアップ引くけど毎回シャゲで壊して
百式Zには普通にハムで死んでもらいました
2戦目○
サイド:火星G1・ボッシュ1IN
相手G事故
3Gで止まり殴り放題でした

○×○

・4回戦 vs黒緑輝ジョッシュ
1戦目×
シーマをシロ眼で持ってかれ
ユニット展開したところで輝き
そこからジョッシュゲー
2戦目×
サイド:INなし
シーマを引かず今回は普通に輝き
そこからジョッシュゲー
ハムセット出しても高機動は止まらないです(^^;;;
再度輝きでゲームエンド

○×○×

結果:6位タイ
優勝:白単中速
準優勝:黒単ウィニー激憤


今回はまったくいい所なしでした
毎回2勝2敗をキープしてる感じがしますw

まぁ良くもないが悪くもないってとこなのかな。。。
わからないww

とりあえず次回までにはすこしデッキをいじりたい
アルヴァアロンは抜いて別の勝ち筋を作ります
ユニット戦が出来ない以上苦戦は目に見えていますが。。。

まぁやってみないとわからないですよね
追加ターンが奇跡を起こす!www

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/04 17:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。