ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】こいつを出してきたか!

ガンダム&ガンダムエクシアが公開されているぉ
っという情報をDPTで発見したミゲルは、、
たった今ホイホイされてきました!w

うん、確かに公開されていた、、、
このタイミングとは
ま、、まさかなww


テキストはまぁ強い。。

指定されたやつは大気圏突入も視野に入れると
そこそこの確立で破壊できますよね

まぁそこそこであって確殺じゃないのは唯一の救いw

穴は5なので従来のガンダムとは違いエクシア寄り
なので赤い彗星で倒せないのは辛い

けど、その穴をしっかり埋めてくれる奴がいた

アルヴァトーレ
奴はできる

アルヴァアロンどうしよー
っとか言っていた自分は速攻でガン積みを決定

アルヴァトーレは既出だったらしいのでなおさら私乙www


エリクザクは私のデッキには合わないかも。。。
けど、サイドはガチでいける気がした
しただけだったww

あいつにキャラを乗せて尚且つ戦闘ダメージを通さないといけないという
うーん、難題だ

けど、テキストは強いかと
コロニープラウドでキャラ奪ってエリクザクみたいなww
はい、お疲れ様です

出たらとりあえずサイドで考えてみます
キャラに完封されるので、、
たぶん枠は無いけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/02/24 00:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター キリク さん [2010/02/24 11:42]
なっ…なんだと
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/24 15:00]
>キリクさん
時代はガンダムを求めているようですww

ハムセットの時代ですね、わかりますb
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/24 16:01]
下手に破壊すると危険かも;

バックアップというカードで、大型の名称ガンダムorガンダムエクシアが捨て山から飛び出して来るらしいので;


破壊せずに飛ばせると問題ないですけどね~
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/24 18:09]
>火竜のヒゲさん
まったくもってその通りです(><

バクアップ型は青紫かヴァリ型になると思うのですが、、
ZZZが個人的には厄介です(^^;;;

慈愛や歪みでダメージ回避も考えましたが
緑紫限定ですが、、、
アルヴァトーレでの処理が一番だと思いました
処理できない場合はサキガケでどうにかするしか。。。

これは早めに対策を立てないと
嫌な予感がしますw