ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】新しいデッキケースが欲しい
キャラクターデッキケースコレクションSP&キャラクターデッキケースコレクションW新作情報!
デッキケースコレクションSP大好評に応え第3弾が発売決定!デッキケースSP第3弾タイトルは人気PCゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」と、TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」!!不動の人気を誇る「リトルバス...

恭介もいいけど、、
やはりWが気になるんです(^^;;;

オーガストスキーな私には
けよりなのWしか見えない!

けど、買えるビジョンも見えないぞwwww
うーん、残念。。。

Wとなると、
時期にトリプルかなw



どうでもいいことですが、、
完全勝利!と完敗はセットなんですねww
両方のパターンを想定してかな(^^

よく圧敗する自分にピッタリじゃないかjk

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/02/23 19:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/23 21:32]
残念ながらこの手のデッキケースには俺のデッキ入らないのですよ はい
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/23 23:06]
私も買いたいのはやまやまですが、某ブースターの発売日と被っててキビシーですね
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/23 23:55]
>雫さん
入らないのはきついですね(;;
ミニスリーブがでるならビッグケースが出てもいいはずなのです!

>Φ's萬Pさん
この時期は被り過ぎてキビシーですよね(^^;;;
これは策なのか否かww
あばた2。 蔵女 さん [2010/02/24 04:17]
申請ありがとです。

デッキケースはやはりぴったりサイズが良いのですでスリーブ入り60枚はちょっと魅かれますよ。

変なとこにこだわります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/24 11:20]
>蔵女さん
こちらこそ、よろしくお願いします(^^

ピッタリだと気分もいいですよね
60枚ピッタリは私も魅かれます

こだわりは大事b
ですよねw