ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑紫Ver.2

今まで使っていた緑紫を改造
緑中速に近くなった感じ
まだ前回との大きな差は感じませんが、、
前回よりは回る感じがしたりしなかったり(><


<メイン>
>ユニット【16】
3 デモクト
2 炭クス
2 サキガケ
3 ハムフラ
1 シャゲ
2 ガデッサ
3 ツヴァイ
>キャラ【9】
2 エリク
2 グラハム
2 シーマ
2 回復刹那
1 マリー
>コマンド【3】
3 赤い彗星
>オペ【7】
3 一長
2 歪み
2 擬似太
>ジェネ【15】
3 特隊
5 緑タメG
7 紫基G

<サイド>
>ユニット【3】
1 ゲリラの村
1 コロニープラウド
1 火星G
>キャラ【1】
1 ボッシュ
>コマンド【3】
3 気化爆弾
>オペ【3】
1 地上の制圧
1 理想仇
1 滑稽な傭兵


メインに緑で強いカード!ってことで、、
ユニットとコマンド枠にシャゲ&赤彗
キャラにはエリク
これで一様軽いデッキパワーの底上げを・・・、、、
本人はしたつもりです

フリーで回した感じでは
エリクとツヴァイがいい感じな動きをしてくれました
赤い彗星はまだまだ現役でした


サイドですが、、、

マリーダが怖いので、、
気化爆弾で出る前に倒す!
倒せなかったら・・・
ドンマイw
ってことで気化を即決wwww
ビビリすぎですね(^^;;;

気化でハンジャと一様ダム隊が倒せるのでそれで1つ
黒のリセットが怖いので傭兵で緩い保険
MFのリングが怖いので地上の制圧で逃げ

後はあまり触ってません
緑中な雰囲気がちょっとする(^^

とりあえずこれで少しいってみます
ハムセットに若干依存する形はなかなか変わらない。。。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/02/13 00:09
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。