ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード

キャラじゃなくて相手にダメージ与えるよ

ってことでいいのかな??
初心者にはちょっと難しかった(^^;;;


AUには貫通以外にダメを通す手段がないから強いと思います

レベル分ってことはMAX4ダメ
うん、すごぃ!


渡来 明日香を嫁にすればサイズもまぁまぁ大きくなるので
毎回手札2枚捨てるわけにはいけないけど

防御に使われると厄介ですね。。。

私はシュートしか狙わないので
終盤にシュートして勝負を決めに行くのですが、、

そこで4ダメー
って言われると、、、

あ、、、死んだ・・・。
ってなりかねない(^^;;;

草壁さん並に怖いです。。

ギリギリまで待ってシュートをするなってことなのかな


ハンデスセットといいこのキャラといい
私には神カードに見えてしょうがない(^^;;;


私の視野は狭すぎるのかな・・・(><
うん、きっと強いんです

次の公開カードにも益々期待(^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/02/10 19:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。