ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】鉄拳5に囚われた人

鉄拳5での飛鳥を使いすぎたため
鉄拳6での飛鳥がまったく使えない人です

うーん、たまにゲーセンで6するんですが、、
飛鳥の上げ技でなくてまじ自分ヨワス。。。



こないだもやったんですが、、
CPUが倒せないwww

上げ技がでないでない。。。
無理してコンボ狙うとCPUにこれでもかと上げ技されますwww


6になって1回だけ対人しましたが、、
ストレートで負けたのでもうあきらめました!(^^

家庭版で練習するかな

5のときが懐かしいょ



ゲーセンではガンガンもするんですが、、、
周りとのレベルの差がありすぎて足引っ張りまくり(><

正直追いつけないよw
ネクストダッシュに未だになれないろこは致命傷
とりあえずガンガンは月に1,2回でいいかなww


ガンガンするくらいなら絆!
最近連邦もやりたくなってきた

プロガンやALEXに乗りたいです

まぁ、、、
連邦はまだ伍長なので道のりは険しいな。。。


ゲーセンで使いすぎて
TCGにお金回せないのもあれですよね。

うん、支出が激しいなww

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/29 13:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/29 13:24]
昇竜拳がでない俺には縁がなかった。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/29 14:12]
鉄拳結構難しいですよね。

俺も飛鳥使ってましたけど、狂拳まであがって諦めましたw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/29 16:48]
>ニシジョウさん
昇竜拳は出たことありませんでした(><
波動拳で既にストップだった記憶が。。。

>すぎなみさん
鉄拳上手な人ってほんとうにすごいと思います

自分はカードを持って帰るのを忘れたり紛失したりで、、
基本カードなしでした(^^;;;