ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】スーパー音響タイム


Chaosいじりながら音響で遊んでますw

あぁ、、暇人(^^;;;
いや仕事ですよね、、うん仕事


最近WorkinとかYB見てもホストとかばっかで。。。
それ以外はずっと出ているものばかりだったり、、

ここは妥協してまたコンビニかな(><

前回はローOンだったんですが、、
全国5位っていう売り上げを一度記録するほどのお店だったのですが
去年10月に辞めまして、、
まぁ、、、あまり復帰は、、、ね。。

とりあえず別店舗ならありですよね(^^;;;


できれば自給800円
くらいで交通費出るところがいい
通学に便利な立地だとなおよいw

うん、求めすぎなのかな(^^;;;
とりあえず来週も探す!



んで、、、
2月からChaosのショップ大会始まるんですが、、
破産中なので大会どころじゃない。。。

それ以前に街に出れないですw

なので当分は家で仕事かな。。。
カードいじって頭を鍛えながらがんばろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/29 10:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/29 18:00]
どんな仕事やってるのかわかりませんが…
頑張ってくださいっ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/29 18:44]
>じょーじさん
ありがとうございます(><
がんばります!

仕事は、、、
二次制作の企業版みたいな感じです