ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】今年で大学

1年家の事情で浪人しましたが、、
やっと私も今年大学生になれます(><
フリーダムだーーww

けど、特になにもしてないので、、
受かるところは去年と一緒w

ま、1年間社会勉強したってことでいいかなww


年末にかけて一気に忙しくなってしまいましたが、、
年も明けたので今年の抱負を考えました

とりあえず、、
マスターアップ!
あとは、、
頑張って東京に行く!

以上ですww
他にもいろいろあるけどまぁいいってことで(^^
心の中で叫んどきますw


去年はバイト禁止でTCGに僅かな貯金分しかかけていません。。。
おこずかいがないので、、
仕方なく腐れ縁の企画の仕事を手伝いました(^^
けど、あの仕事もあれで結構面白いですよね
友人の高卒からの勝負が実るよう
私も1スタッフとして応援です!

まぁ、冬コミ応募手伝えなかったけど。。。

意外と狙ってたの後から聞いたんですが、、
言ってくれれば何でもしたんですが。。。
浪人だからって気を遣わせちゃったみたいです。。。

ざ、残念(;;

今年こそはコミケ出る!
よし、これも抱負でwww
まぁ、外注なんで今作の分までですが(^^;;;
プログラマさんとグラフィッカさんは気合で探してもらおうw
最悪また外注ですがw

けど、バイトのほうがいいな
コンビニはもぅ勘弁ですが。。。


とりあえずバイトしたい!
身内はほぼ大学生なのでその投資に突き放されましたので。。。
追いつける気はしないが、、
自分のペースで頑張りたいです


センターが近いけど私は最後までマスターアップのために頑張ります!
後は普通に生活しますw

名前書くだけでほぼ入れる大学もあるんです!w(><
問題は学費。。。
1年間働いたのでもう大丈夫

大学生になっても精神年齢は変わりませんので
今年も頑張って東京目指します!
特にコミケとかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/02 11:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。