ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑中速改ver.4に向けてⅡ



考えてみると、、、
特殊兵装入れてなかったww

なんとか枠を作らないと(><

とりあえずキャラをいじる方向で、、、



最近フリーが足りないのでなんとも言えませんが、、
年が明けても緑紫は難しい(><
いい感じなところまできたはずなので
後はおかしいとこを修正で仮完成といきたい


擬似太陽炉が入ってなかったのでそこを考え直しです。。。

一様2枠とる為考え中。。。

今のところ終わりなき睨めっこです(^^;;;
最悪1枚でも回ればそうしたいw

けど、運に左右されるとこが大きくなるので複雑
キャラだとシーマしかいないんですが、、
シーマは絶対引かないと辛いキャラなので。。。
けど、いなくても勝てないわけでもないので悩みます。

ここで1枠取ったとしてももう1枠。。
きつすぎてすでに限界ww

いじるとしたらもうユニットしか(^^;;;
ユニットはあまり腐らないけど、腐るやつをあえてあげないと、、
となるとティエレンコンビかな。。。
フリーで活躍してるので悩みます(;;

とりあえずまず1枚で回してみます
刹那で1枚でも落とせればおkで
3回中2回落とせればよしとします
かなり不安定ですが、、
兵装と刹那の回復で引きたいところ

凌駕がほぼ引ける(炭酸で)ので期待します!

ピン積みに頼るのはいけないのわかってますが、、
ここはフリーに期待(><


後はGもいじってみます
紫がなかなか引けないので(^^;;;
7枚は辛いけどしょうがないですよね。。。
となるとタメGは5枚かな

ここもフリーで様子みてから決めたいです
けど、5枚でも回ってくれると信じてる!

回らない場合は最悪またユニットを抜きの方向で(^^;;;
抜きすぎると勝てないからなぁ。。。
タメG5枚で回ってくれると信じてます

紫6枚で2枚引くのはやはり無謀でしたからw

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/01/02 11:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。