ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】勢いで師走


18歳はお酒だめなんですよねー
確か
そう確か


なんか仕事らしいので大阪に行ってきます
えっと、18歳はお酒だめなんですよねー、、確か



法には触れませんよー
それだけが取り柄です!w

えっと、さっき電話が入ったんですが、、
※私=HNアルでやってます。
※エイクさん=チーフのお気に入りの人。
※ぶっさん=料理が好きなシナリオさん。
※チーフら=チーフと全本社メンバーを含めた総勢5名。
※ちなみに今大阪にいるのは3人。
 エイクさん・ぶっさん・ハンチョウ
※ハンチョウ=名前のとおり班長。総勢3人のプログラマ班の班長。

エイクさん「もしもし?アルさんの電話で合ってますか?」
私「あ、合ってますけれど、、何かあったんですか??」
エイクさん「そうそう!元旦から仕事初めだよb」
私「嘘ーーー。い、今から!?」
エイクさん「そんなに喜ぶことないだろー。一大事なんだって」
私「えっと、これもかなり一大事ですよ?」
エイクさん「じゃあすでに会社にいるやつはどうなんだよー。
     ぶっさん人少ないから怒ってんぞ!!
     とりあえず、プログラマ1人いるんで来てくれ。」
私「徹夜で仕事したんで勘弁してください。
  ってか、他にもプログラマいるじゃないですかー。
  外注スタッフ身内だからって使いすぎですよーー。」
エイクさん「チーフらは飲み会だってさ。とりあえず、バグなんだよー、来て」
私「うぅ・・。マジですか・・・。」
エイクさん「ま、グラフィッカも足りなかったらちょうどいいじゃん、な。」
私「じゃあこれは貸しってことでお願いしますよー。」
エイクさん「貸しかー、じゃあ仕事終わったら飲みにいこうぜ!
     これで貸し借りなしってことだ。そういうことで、よろしくな。」
私「はいはい、了解です、しょうがないし今から行きますよー。
  じゃあ約束ですよー。」
エイクさん「あ、そうそう、ついでにもみじ饅頭買ってきてくれん?
     甘いものハンチョウが欲しいってさ。」
私「え?ハンチョウいるんですか?じゃあ、尚更プログラマ要らないんじゃ?」
エイクさん「だからー、グラフィッカも欲しいの、おk?」
私「了解ですー。じゃあ、饅頭もって行きますね。」
エイクさん「いい子だ。じゃあ抹茶は絶対な。」
私「はいはいー。ではまたー。」


そして、電話切って気づく。
うわぁ、未成年だったwww
飲みはなしだな・・・。
ざ、残念だ。。。


とりあえず仕事行ってきます!

メールによるとメインヒロインのEDのとこがうまくいってないらしい、
えっと、自分担当じゃないがいいかw
いじって怒られても知らない(><
ハンチョウのせい!w

ではみなさん、よい元旦をー(><ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/01 19:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/01/01 20:05]
よのなかにはノンアルコールビールというのがあってだn(ry
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/02 10:57]
>スレードゲルミルさん
そう、それです!w
ガッツリ、ズッポリいただいてきました(^^