ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑中速改ver.4に向けて


今年一作目に向けて
まぁ少し手加えるだけですがww

とりあえず、、
したいこと確認しつつ現状維持な感じでw



強襲がデッキの形上結構通るので刹那は決まり
ユニットも炭酸ジンクスが優秀すぎてこまるくらいな感じ
刹那の1ダメをアドバンテージにするのが緑は容易なので、、
ここは構築でも実戦でもかなりのアドかと
正直、ジャンク取り除かれても困る色じゃないので
そもそもこのアドを逆手に取れるのはラスシューのみ
それもロールさせれば被害なし
ロゴ私などのジャンクトップメタも打ち所によっては痛いですが、、
元々なかったアドなので、、
ジャンク無いと勝てないデッキじゃないところは助かります(^^;;;

なので、ざっと考えた感じ現環境では、、、
仕事したら勝てるデッキ以外には全てに対して勝てる要素があるかと
少し浅はかなのかな(^^;;;
アンタッチャブル集団には確かに敵いませんが、、、
それもひっくるめて仕事ってことでw
そう考えると勝てるデッキ少ないんですがwww
まぁ、さすがにキャラには負けないと思います、、、きっと(><
問題はサイコミュ
けど、うまくいけば青赤や青重はなかなか上位にいかないので
(身内がいってないだけですが。。。)
危険視する相手は報復とかですよね

やはり黒と茶は怖い
青もタメGを壊すのは怖い
基本タメGゲーなので、、
タメGにメタってる色は怖いですよね。。。
まぁ、そこは仕様ですから引き次第ですよね(;;


とりあえず、今年は紫がまた復活でw
緑紫に刹那や根絶いれるなんて夢にも思わなかった
黒はやはりジョッシュだろうし
MFも換装してくれればおいしいし、
今年はいろいろ期待してしまいそうです(^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/01/01 16:23
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。