ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】核メビウスの恐怖



タメG型にしてからすっごぃ怖い(;;
コインごとお陀仏ですょ、、。

あれに焼を一枚割くんですから、、
メビウスやるな。。。



今日はすこし緑紫をフリーで回しました。
その結果、、緑紫でやる以上、、
今までの緑中速とは路線変えないとかなりきついことが判明。。

焼だけじゃあ勝てないんですねーw
祈りも回復ないのはいけないので
別の回復を模索しないと、、

とりあえず、
サキガケは文句なく強い
歪みはコイン出ないので不振
グラハムは普通に4ターン目で出る
マリーはタオツーで引き籠もり
ツヴァイは普通に無双
な感じでした。

新たにわかったことはないんですが(^^;;;
回した感じ、、
戦闘配備変わるときつい感じでした。
相手もそうだからとは言っても、、
イナクトの4点が変わってくるのは大きいかと。。。


回復刹那も入れてみたんですが、、
なかなかに使えます
誰に乗せるかが一番の問題
今日はとりあえずいたツヴァイに乗せました

紫Gもドローがシーマ・マリー・王留美で結構あるので引けました。
けど、引けない場合は全部ストップ。
ここは混色なのでしょうがないですよね(><

一様、、タメG6・紫6・特隊3でやって
12回中G事故は0回
っとなかなかにタメGゲーでした。
オペもキャラも多いのでヴァリウブルもいらない感じです。
とりあえずヴァリアブル枠の変更を検討です

あとは、一長型なのでそこも考えて見ます。
アドは大きいのですが、、、
一長型じゃない人も多いので
けど、当面は一長でいきます。


とりあえずまだまだな感じです(;;
自分が緑単以外を作るのが初めてなので、、
すっごぃ難しいw
安定しないのはそのためなのかな(^^;;;

共有推す人もいるけど私はグラハムでいきますw
彼らじゃあきっと難しいと思うので。。
アドとっても彼らじゃあ、、、ちょっとって感じです(^^;;;
タメGのアドにもなんないし、今のところはなしで。

次は焼について考えてみます。
あと、歪みも。
歪みは強いのは強いが不振すぎるのでちょっと気になります。
デッキと合ってないのかもしれません(;;
死なれたら普通に困るユニット多いし、、、
今のところ種がGしかありません。
コイン出すの入れると紫の枠が足りないので更に難しい(><

とりあえず回して考えてみます

逃避行がちらついてしょうがないww

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/29 18:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。