ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】第16回ChaosTCGローカル大会【ネオスタン】 レポ


偉い人主催の非公認大会!

今回は2009年最後ということで、、
みんな気合MAXでした

けど、冬コミ組みがいないので大会自体は即終了でしたがw


参加費は200円。
意外と財布に響くんですwww

AUのネオスタンで出場。
他はスト魔とQBでした

参加者:3名www

一回戦
私は不戦勝(^^;;;
スト魔さんが事故ったQB圧倒して勝利

二回戦 vsスト魔
こちら嫁:突撃エリカ
あいて嫁:ルッキーニ少尉

序盤は支倉くんのおかげで盤面有利
ですが相手のドローが凄まじく
サーニャやサーニャ&エルラでかなりのアドを取られる
けど、中盤やっとしきたり白引いて少しストップ(?)
ですが、中盤以降はグラマスシャーリーが無双(^^;;;
翠寝っぱなしですよwww
成長するにも種引かず今回は翠空振り。

またルッキーニの仕事っぷりには特に脱帽w
セット?何それ??って感じにw
お互いギリギリまで耐久してこっち3相手0で、
相手がシャーリーを引きシャーリー&ルッキーニ登場
過剰装備で坂本 美緒のATが+6に、
相手の嫁はすでに補正でAT16
ギリまで引かれなくてほんとよかったです。。
けど、二人の戦果で坂本 美緒もスキルが化けてさあ大変(><
こちらは嫁とキリキリとしきたり白しか起きていないという。。。
手札も6枚でエレガントは1枚www

殴られて普通に負けました(;;

結果:1勝1敗

2位で見事商品GETwww
負けてしかないが一様2位なんです(^^;;;

早速AUのパックを貰って開封。
Rは、、談話室エリカでしたー
うん、久しぶりのFAだww
次回に期待(><


とりあえず今年最後は負けただけでしたww
お互い耐久してた割にはちょくちょく互いにダメ通ってて、
こっちはパンプやエレガント流れまくりで泣きました。。。
東儀兄が3枚連続で流れたのはショックだったwww
3点ダメでぴったりみんな流れるなんてー(;;

とりあえず、スト魔の耐久とドローは凄まじい(^^;;;
調子に乗ってミア使いまくったのが敗因かな。。。
もっと耐久に専念するべきでした(><

来年は公認目指してがんばります(^^

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2009/12/29 18:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。