ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】クライマックス・ラストデイ


と思いきや、、、
27日で終わってましたーーwwwww

28日は大阪で普通にリボコロB(^^;;;
スタッフさん3名と出撃です!



4vs4なので普通な4バー
1クレだけの出撃です


相手2バー&2バー

一戦目
私がザクⅠ後期型で出撃
B弾なんて持ってませんがなにか?www
仲間はみんな大佐なので
シャゲとⅡ改と高ゲルで普通に出撃

相手はなんと言うか、、、
フルアンチでしたw
ジムカスx3にG-3。。。
シャゲさんが泣いてましたwwww

こっちタンクいるので右のノーロックから拠点2叩き
全員1回ずつ落ちて勝利。
ノーロックタンクなので暇でしたwww
さすが大佐殿ー
護衛が痺れます(><


二戦目
今度はシャゲ出してくれた人がザクキャで出撃
私がシャゲに乗り、
残りの方が高ゲルx2

相手は今度はタンクいました
犬キャ・プロガン・ジムカス・BD1
今回はブルーがカモでした
護衛がブルー1機なのでシャゲの200ダメ+2連QDで終了。
後は犬キャ溶かしてアンチ終了

セカンドで拠点落とされますが、、
この時点で360勝ってたのでなんとかなりました

その後プロガンとジムカスにリンチされて1落ち
味方もタンクと高ゲルさんが1落ち
ですが、最後は2回目の拠点落としで味方が無双
拠点落とす前にプロガン・ジムカス・ブルーとって終了!

味方ゲーでした(^^
私は2/1で結局ゲージでのアドは普通www
Pも359で4位(><
ありがとうございましたーw


とりあえず今年の絆は終了!

1月の狙撃限定イベントって、、、
要するに拠点落とせば勝ちですよね??
普通にゲルJ4機で拠点ボッコで勝てるんじゃあ。。
けど、それで勝てないからきっと面白いんですよね(^^;;;
まぁ、参戦できない自分が心配してもあれなので、、
出撃される方には拠点ボッコをオススメする!
ゲルJじゃあ撃ち合い勝てませんからwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2009/12/29 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。