ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】AUミラーは苦しい


ほんと、エレガントの読み合いですね。。

ネコナイトが凌がれると不利に。
けど、攻めなければそれはそれで微妙。。

結局、引きすぎたほうが負けでしたw



昨日大阪で結局泊り込みの突貫作業

けど、休憩時間にChaosやってる人がいたのでフリーをお願いしましたw
大阪に持って行ったカバンにデッキが入っていたのはほんと偶然wwww
狙ってなんかいませんwwww

相手の方は正社員で私より格上ですが
かなり優しい方でフリーも周りから文句来るくらいはしゃぎましたwww


こちらの嫁:突撃エリカ
あいての嫁:努力フィーナ

まさかのAUミラーwww
この瞬間格の差を見せ付けられました(><
努力フィーナ嫁ですかー、、、
RRですね、、わかります。

とりあえずこちらは後攻

相手がミアを出してドロー
こちらは支倉出してアタック!
ダメージ通ったかと思いきや、、
早速オートレベルアップw
こ、これは一様ついているということにw

そんな感じで序盤はちょっぴり盤面リード
ですが、相手が光る藻屑麻衣を出してからは、、
眷属化したカレンさん無双(;;
つ、、、強すぎる。。。

努力フィーナは気づけば月人フィーナ&エステルに
それに眷属化ついてさらに苦しく。。。

結局最後はネコナイトからの幸せのカタチ乱れうちで終了ー。。。


つ、強い(><;;;
あなた強いよっ!

努力フィーナがパンプ全然しないのが唯一の救い?
嫁なのでそこは関係ないとのことでしたがww


次の休憩時間(集中力切れて勝手に取ったw)で2回戦!

今度はあいての嫁が夕涼み白に
てかww
その白光ってるーww

今回はあいてがカレンを引かず2枚とも流せたのでいい感じに。
さらに激戦も3枚流せてもっといい感じに。
それからはお互い耐久、、、
ずっと耐久、、、

そして、相手のデッキが1こちらが8のところで相手が最後の花火!
そこからミア&さやか無双(^^;;;
エリカで守るも臣下打てず貫通で6も通って残り2
当然藻屑が自爆してるので他にはエレガントで対応。
最後、白が来るも1しか通らず辛うじて生き残るw

が、、最後に引いたのはエリカwww

レベルアップしてネコつけるもカーボンwww
カレンに臣下するもエレガント。。。

ですが、よくよく見れば花火後なので勝ちwwww

相手曰く、
攻める順番間違えたそうでして、、
戻ってifしてみると、、、
私が普通に負けてましたwww

きっと長時間労働で互いに脳がへばってたんですね。。。

けど、大会出るくらいに楽しかったので
本社でのChaosもありかとwww

まぁ、部長さんが怒るのは避けられませんが。。。
これはきっと固定イベントw
どう選択し選んでも怒られるんですょ、きっとwww


とにかく、
Rが欲しいってほんと思った(^^;;;

最後の花火。。。
強いです(;;
きっと、白などと相まってですが、、、
間違いなくAUのエンドカードです!

藻屑麻衣も分かってはいたが強かったww
欲を言うと止まらないので諦めますw(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2009/12/28 11:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。